こんにちは🐼 パンダリンの住吉です。 皆様からの寄付金を先日こども病院へ寄付させていただきました。 こども病院様から感謝状をいただくことができました。
寄付金額 140,000円
・イベントに来ていただいた皆様 ・出店者の皆様 ・協力企業の皆様 ・寄付のお声掛けをしてくださった皆様 ・SNSで応援してくださった皆様 ・会場をお貸しくださったお店の皆様 ・少しでも気に留めてくださった皆様 本当にたくさんの方々の気持ちをいただきました!
■今回の寄付金は入院している子供さん、付添のご家族への備品の購入、 または 今季から訪問診療を始める予定というこども病院さんへ備品の購入につなげていただけたらと思っております。
感謝状をいただき、パンダリンのメンバーも身が引き締まる思いです。そして、また皆さんのお力を借りながら寄付活動を続けていきたい! そう思っております。
こども病院の子どもたちへの気持ちを届けて 私のようにこども病院にお世話になった家族のための ドクターや看護師さんその他たくさんのスタッフのみなさん、病院への感謝の窓口でありつづけます。
今回こども病院に伺わせていただいたメンバー ・sayuyi ・楽学 ・チョークアートふわり* ・koru glass work ・カミジョウミカ ありがとうございました!
コメント